マリッジリング ネットワークカメラ

*♪夏到来。暑くて溶けます( ;´Д`)*




デイに行って参りました。
デイにはお盆休みなんてないのです。・゜・(ノД`)・゜・。

真夜中に目が覚めて、なかなか眠れずに、
朝を迎えました。
デイには気合いで行った感じ。


今日は2階の高齢のフロアで、夏祭りがありました。
スーパーボールすくいや、
ヨーヨーすくい、
輪投げ、
かき氷とか、
ありました。


写真、かき氷のみぞれ練乳。
写真、輪投げ景品のきんちゃく、
写真、おやつのスイカ。


夏祭りも夏って感じして楽しい雰囲気でした。
楽しかったし、気分もハイテンション。
気分がハイテンションになった理由は、
夏祭りのBGMに、デイの職員さんが、
FOVのat the beingのアルバムかけてくれたから( ´ ▽ ` )ノ☆
嬉しかったです~


毎日暑いですが、こんな楽しみもなくっちゃね。
いろんな事あるけれど、
日々を楽しまなきゃいけないって思います☆


明日はちょいと、ゆっくりします。
では。
スポンサーサイト
2013年08月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。