マリッジリング ネットワークカメラ

*2006→2013、8.12*

7年前、2006年の今日、8/12。
持病悪化、持病が再燃して、家の前で倒れました。
それから、9ヶ月入院生活を過ごしました。
治療も、辛い事もありました。
リハビリも、正直しんどかった、
でも、毎日、浅岡雄也さんの曲や、
FOV、嵐の曲を聴いて、励まされて居ました。


今、車いす生活ですけれど、
病気にならなかったら分からなかった事もたくさんありました。
病気だからこそ分かる事もあります。


持病が再燃して長い入院生活中の事を忘れずに、
今、車いす生活になって学んだことも忘れずに、
これからも、前向きに歩んでいきたいです。



もちろん、ここまで来て居るのは、
家族やお友達の支えがあってこそ、です。
ありがとうございますm(_ _)m



これからも、頑張ろう!
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。