マリッジリング ネットワークカメラ

*ムカっと来た1事件と、夏らしさ。*





今日、すごく納得出来ない事がありました。
デイで、某Tさんが、某Hさんに、
"外出したいから、外出を我慢して!"と、
強要し出したんです。

それを横で聞いていた私は、
某Tさんに、
"自分が反対の立場だったらどうする?
某Hさんの事も考えてあげて。"
と言いました。


でも、某Tさんは外出する事を希望して聞く耳持たずで、
まだ某Hさんに、外出を我慢する事を強要しようと言い続けてました。


こういう卑屈な大人にはなりたくないですね。

七宝焼き講座あったのに、
"手を怪我していて、病院の先生に手を使い過ぎたらダメって言われてる"とか言って、
外出行ったし。


某Tさんは、デイで良く思われてないんですよね、少なくとも利用者さんには。


行動とか言動とかかなりムカつかれている事は、他の利用者さんから聞いてる。



あんな風にはなりたくないし、
なるつもりもない。
他人を蹴落としてまで外出に行きたい神経が分からん。
行きたいコに譲ってあげればいいやん。
某Tさん、週に2回くらい、いつも外出に行って居るのに。
我儘ばかり言ってて、本当に気分が悪いよ。


デイは、あくまでも集団生活ですからね。
ルールとか守って欲しい。
職員さんに、ありがとうを言われた。
"某Hくんを守ってくれてありがとう!"って。



放っておけないんです、
立場の弱い子が言い寄られていたら。
お節介かも知れないけれど、力になりたかった。



まぁ、ムカつき続けても仕方ないので。


写真参照。
七宝焼き講座のキーホルダー。
夏を意識したらこんな色に…。



今日は帰りに大雨に遭いました。
止み間に、帰れたから良かった!


今日も自分なりに、頑張れたからいいか。
では、また( ´ ▽ ` )ノ☆
スポンサーサイト
2013年08月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。