マリッジリング ネットワークカメラ

*♪気持ち的には、前向きです。*



今日も暮れてく…
デイには何とか行ってきました、
ただ、帰宅してから眠気がすごくて寝そう。


デイでは生け花をしてきました。
トルコキキョウ、ワレモコウ、スターチス、かすみ草。
写真参照。


生け花講座に参加する利用者さん少なくて、
ちょっと強制参加っぽくなったけれど。


凛と、可愛らしく生けれたから良かった。



今日、デイの職員さんと話していたら、
つゆかさんは、テレビ番組詳しいですね、
って言われたw
ただ、以前よりはテレビも見なくなりました。
今、見てるドラマは、救命病棟24時と、
DOCTORS、だけですからね。
嵐が出てる番組とか、
ラテ欄見てて気になった番組は見てますが。



デイの職員さんとは、お互いの好きな事とか世間話とかしかしないのです。
講座の先生とは、作品の話しかしないなぁ。



ただ、今日、
と在る利用者さん見ていて思ったのは、
最近の自分自身の覇気の少なさ。


暑いから覇気も落ちてくる。
まぁ、気持ち的には前向きなんで。
このまま行くしかない!


こんな、ぐうたら日記に付き合ってくれてありがとうございますm(_ _)m
では、また( ´ ▽ ` )ノ☆
2013年08月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。