マリッジリング ネットワークカメラ

*♪浅岡雄也さんsolo10周年(1日過ぎましたが(>_<)おめでとう。*

昨日は、浅岡雄也さんのソロデビュー10周年記念日だった訳ですが、
何故か私、ブログ書くの忘れとりました。


いや、FCブログ見てすごく満足して、
雄也さんに感動していたのですが、
何故なの、私よ。・゜・(ノД`)・゜・。



浅岡雄也さんに出会って10余年ですが、
本当に、
どれほど浅岡雄也さんの曲聴いて元気を貰った事でしょう。
FOV時代から好きな訳だから、
愛は深いけれど、
本当に、入院生活の時も、悩み事があった時も、楽しかった時も、
ずっと傍に、浅岡雄也さんやFOVの曲があった。
ありがとうをいくら言っても足りないくらい。


これからも応援していきます☆
だから歌い続けてくださいね!


改めて、日にちは過ぎましたが、
浅岡雄也さんソロデビュー10周年おめでとうございますm(_ _)m


いつもありがとうございます♡
スポンサーサイト
2013年07月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。