マリッジリング ネットワークカメラ

*♪夏の良い思い出。*

今日は、デイから、デイの関連施設のプールに行って来ました。


プールに入る事自体が久々過ぎて、
びっくりしました(笑


水着がないので、
短パンと半袖で、プールの段差のところに、
職員さんに担いで貰い、
水に浸かりました。



水、気持ちいいですね☆


久々だったけど、
一緒に行った利用者さんとキャッチボールしたり、
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ☆


夏の思い出になりましたー(*^^*)


一緒に行った利用者さんと職員さんに、
ありがとうを。



また来年も行きたいです。
スポンサーサイト
2013年07月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。