マリッジリング ネットワークカメラ

*♪寝不足、スタミナ、諸々。*




眠い。今朝は5時過ぎ起きだった私( ;´Д`)
夜そんなに早く寝てないんですけれど。
昨日は一応、選挙特番見てましたから。
でも、選挙特番云々の前に、
あたらしあらしの録画分見ていた訳で。


ZERO選挙見てたけれど、
あれ、関東地方だけだったんですね、
櫻井さん出てたの。


選挙は期日前投票、郵便投票をしたのですが、
正直、誰にも期待出来ない感じがした。
国民の痛みが分かる政治をして欲しい。




話は変わりますが、今日は、
デイで水涼みがらありました。
足をひざ下まで水に浸けて、
ちょっと涼しい気持ちになりました。


実は、装具が故障したんです。・゜・(ノД`)・゜・。

いつも故障する箇所が決まっていて、
正直、困ります。
装具もそろそろ仕替えの時かしら。



あと。浅岡雄也さんライブ大阪、
10thライブ。
素敵なライブだったようですね。
TwitterでTLに流れてくる一言感想つぶやき、
自分の事のように嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ☆



今日の昼ごはん、鰻丼。

写真参照。



ちょっとはスタミナ付いたかなぁ?!
今週も一週間頑張ります!
スポンサーサイト
2013年07月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。