マリッジリング ネットワークカメラ

*♪夏らしい色で、夏を意識。*




今日は眠すぎてすぐには起きれなかったー( ;´Д`)
今日は気合いでデイを乗り切った感じもします。



心の中では何かもやもやする考え事があって、
あんまり明るくはなれないですが。
心配や不安など果てしなく、
まぁ、考えたら考えるだけ不安なので、
デイでは忘れるようにしています。



さて。
七宝焼き。写真参照。
キーホルダーとブローチ兼ペンダント。
ちょっと夏らしく、青色系で攻めてみました☆
七宝焼きの先生にもお褒めいただきました。
感謝。



もひとつ、今日のお昼、
Twitterでもつぶやきましたが、写真参照。
ポークピカタ。
とっても美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ☆



昨夜はやっぱり夜9時になったら眠くなりましたが、
救命病棟24時、を見ていました。
面白かったなぁ。
松嶋菜々子さん、かっこいい!



今日も何とか一日暮れていきます。
週後半も頑張りすぎない程度にいきます。
では。
スポンサーサイト
2013年07月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。