マリッジリング ネットワークカメラ

*身体の疲れと気疲れと、睡眠と日々*

ご無沙汰してまーす( ´ ▽ ` )ノ☆

あまりの暑さに、バテては居ないのです。
ただ、最近、ここ2週間くらい、
食欲はあるけれど、夜9時就寝が続いてます。
9時になると自動的に眠くなるっていう…。



平日ー土曜までデイに通う日々が2週間続いているので、
身体の疲れや気疲れが蓄積していっているのか、
夜になると疲れMAXだし眠くなるし。
朝早く目覚めるから、生活リズム的なものは、
十分いいのかも知れないです。


いや、今、自分が病気になるとね、
退院してきた母に迷惑がかかるから。


しっかり乗り越えます。


母の体調は、まずまずなんですけれどね。


話は変わりますが、flumpoolさんの新曲、
"大切なものは君以外に見当たらなくて"。
聴きました!

いやー、いいなぁ。
聴いていて切ない感じもするけれど、
何か主張している事がありますよね。
すごく大切な事を、歌っている、伝えている。


思わず、デイの職員さんにも宣伝しちゃった。
"flumpoolの今度の新曲いいですよー( ´ ▽ ` )ノ☆"
って。


そういえば、私は夏はニガテな方なんですが、
首筋の汗疹がすごいんです。
いや、本当にヒドくて。
オイラックス塗って貰って、診て貰っているんですが。
明日は髪切るから、ちょっと刈り上げて貰うかなぁ、襟足。



今日も暮れていきます。
明日も頑張りすぎない程度に、頑張ります。
では。
2013年07月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。