マリッジリング ネットワークカメラ

*♪fpさん新曲バンザイ!@まだ聴けてない*





flumpoolの、「大切なものは君以外に見当たらなくて」リリース日。


昨日、フラゲと言うか、
アスマートから初回盤と通常盤が届きました。


まだ時間がなくて聴けてませーん。・゜・(ノД`)・゜・。


週末に、
音楽のちから、にflumpoolさん見れるから、
週末に、CDも聴くかなぁ。



今日はデイにも行って、七宝焼きのキーホルダーも作りました。
写真参照。赤。オレンジっぽい色。


flumpoolさんの新曲励みに、
週末までデイ頑張るかなぁ。


母の体調が心配だけど、
母のためにも、明るく居なくちゃね。



私が頑張らなきゃ。
スポンサーサイト
2013年07月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | flumpool
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。