マリッジリング ネットワークカメラ

*頑張り過ぎがたまに傷。*

おはようございます。


昨日から、mixi、Twitter、Facebookでお騒がせしていて済みません。


いろいろありすぎていっぱいいっぱいで、
昨夜は泣いてました。


母が今日退院してくるんですが、
だいぶ思わしくない病状で…

病院はベッド回転よくするために、
病気がよくなった人は退院させますよね。

母は、歩くのもやっと、みたいな状態。


昨日、それを本人から聞いた時、
ショック過ぎて仕方なかったです。


あと、母、先週救急車で運ばれた時、
もう亡くなる寸前だったそうです。
本人や、伯母、兄から、そう聞きました。


いつかは、母と永遠の別れが来るかも知れない。

これから先の、将来の事も、
先を見据えながら、考えていかなくちゃ、
と、より想うようになりました。


今回、自分で乗り越えてみて、母にどれだけ甘えていたか分かりました。
ただ、昨日の夜、私、38度の熱出しまして、
ちょっと修羅場でした。
気が張っていたのかもね、って兄が言ってました。
今日はデイサービスをお休みしています。


本当に、いろいろありますが、
やっぱり前向きに行くしかないですね。


これから先の事も、不安だらけ。
何とか乗り切るしかない。



こんな私ですが、温かく身守っていただけたら幸いです。
スポンサーサイト
2013年06月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。