マリッジリング ネットワークカメラ

*♪1日外出、そして。その後。*




今朝は目覚めたら6時でした。
朝イチ飲まなきゃいけない薬があり、
何とかそれを飲んで、朝ごはん食べて、
めざましテレビ見てました。


そうこうしている間に、
兄が来てくれて。
デイへ送り出してくれました。


一日外出、
神戸海洋博物館とカワサキワールドって処に、
行きました。
道中、車、道に迷いましたが、
無事に着きまして、まずお昼。
五目焼き飯。写真参照。


海洋博物館では、
船の模型とか展示物とか見ました。
船はずいぶん乗っていないなぁ。
カワサキワールドは、バイクとか船、
新幹線、ヘリとか、展示してありました。
とても興味深かったです。


残り時間は、
海を見たり、写真を撮ったり。
利用者さんや職員さんとお話したり。
楽しかったです☆



一日、良い気分転換になりました。



母ですが、
明日、また胆石をとる手術があるんです。
それが成功して、順調に行けば、
土曜か日曜には退院出来るらしいです。
どうなのかなぁ。
手術が成功しますように。



私は何とか元気です。
明日も元気にデイに通いたいと思います。
スポンサーサイト
2013年06月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。