マリッジリング ネットワークカメラ

*有難さが身に染みます。*

日々、何だか早く過ぎてってるような気がしますが。


母、一般病室に移りました。
夕方、電話がありました。

何もしてあげられなくて、ごめんね。って、
謝るから、
お母さん、私は大丈夫!と言いました。


今朝、兄とも言って居たけど、
お母さんの存在ってデカイよね、って。


お母さんに、いくらありがとうを伝えても、届かないなぁ。


電話では、家族ゲームの最終回どうなった?と聞かれた。
私もまだ見てないよー( ´ ▽ ` )ノ☆
嵐の話題出てきたの嬉しかったです☆


ごはんも少しずつお粥だけど食べているとの事。
あとは、胆石取る手術ね…



お母さん、頑張ってね。
お母さんが頑張れるから、
私も頑張れるんだ。


また、2人で嵐のDVDとか見たいなぁ。


お母さんが大好き。
ありがとう、お母さん!
スポンサーサイト
2013年06月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。