マリッジリング ネットワークカメラ

*♪カラ元気が往く。笑*

ちょっとご無沙汰してました。
こんばんはでごさいますm(_ _)m


昨日、20日から母が入院してしまい、
更に、同日に、緊急手術した事で、
mixiやTwitterやFBで泣き言ツイートを、
済みませんでした…


自分は、自分が思うよりしっかりしてない事が判明した( ;´Д`)



昨日は泣けてきて仕方がなくて、
泣いてました。
やっぱり自分は強くないなぁ、と猛省。



母は、胆管結石からの感染症、
で、今、ナースステーションの側の部屋に居ます。
昨日、今朝はICUだったので。



早く元気になって欲しいなぁ。




私、ですが、
支援相談員のKさんと話し合いした結果、
夕方の時間帯にヘルパーさんに来て貰う方向です。


何とか話が落ち着くといいなぁ。


いろいろ愚痴をこぼす事あると思いますが、
寂しいので話し相手になってくださいw


母が元気になるまで、元気になっても、
頑張ります!


助けてくれている、兄、兄嫁、伯父さん、伯母さん、
Twitter、mixi、FBでのお友達、
支えてくれて、ありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2013年06月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。