マリッジリング ネットワークカメラ

*♪解放感からの心地よい疲れ*





解放されたー♫
心配事から、半分解放されました。


こないだ、言っていた作品展の作品の件。
デイの職員さんのご配慮いただいていたから、
無事に手元に戻って来ました。



………ホッとしました。

作品、DVD収納ボックス。写真参照。



今日もホント暑くて、
1日水分過剰摂取気味ながら…
何とか1日乗り切れた。

昨夜は眠れた夜でした。
自分にしては珍しいです。



あ、今日、デイに研修に来ていた大学生さん。
可愛かったです( ´ ▽ ` )ノ☆
堺市からお越しになっているとか。
その大学生さんのお母さんと、私の本名の名前が、一緒らしく、
めちゃ吃驚しました。
珍しいよー♫


今日はデイに読み聞かせのボランティアの方が来ていて、
何度か聞いた話をもう一度やっていらっしゃいました。
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ☆



少々夏バテな感じながら、
明日も頑張らなきゃ。
家族ゲーム最終回だから!
スポンサーサイト
2013年06月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。