マリッジリング ネットワークカメラ

*♪憂鬱な気持ちを一新☆*

今日は通院日で、持病と、左後頭部のたんこぶを診て貰ってきました。
採血結果はまずまずな感じ。
ただ、体重減量しなきゃいけないのは確かで、
たんこぶは、何ともないとの事。
ホッとしました。


何か、病院で考えていた事なんですが、
私って我儘だなぁ、と想って。
自分の事しか考えていない時もあるし。
人の事も、気持ちも、考えられる余裕が欲しい。


いろんな事を前向きに考えられる余裕も欲しい。
前向きではあるけれど、時々後ろ向き。
楽しくなるような事を考えなくちゃね。



自分なりに試みて、
自分なりに人生楽しく歩まなきゃ!



何か、暗い日記ばかり続いてましたよね…
スミマセン(;´Д`A


昨日は、いろんなもやもや吹っ飛ばすために、
嵐のアラフェスDVD見てました~

癒された( ´ ▽ ` )ノ☆



あんまり後ろ向きな事言っていたら、
皆さん不快な気持ちになりますよね。
気をつけていきます。


何か、此処で想い打ち明けたら、
元気になれた!
明日からも前向きに往きます☆
スポンサーサイト
2013年06月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。