マリッジリング ネットワークカメラ

*心配事で憂鬱な気持ち*

何だか気持ちが重いです。
心配事があるから、です。


デイで作品展があって、作品を展示して居るんですが、
利用者Tさんに、以前あった作品展の終了後、
私の作品を持って帰られた事がありまして。



今回はそんな事がないように、
職員さんにお願いをして、
管理してくれるようきっちり頼んだのですが、
前の事があるだけに、
信頼出来なくて。


人を信頼出来ないのも、
不甲斐ないとは思いますが、
問題なのは、Tさんが物事の判断が出来ない人で、
人の作品を自分の作品のように持って帰るのです。
ハッキリ言って、不愉快です。


本人にそれを言っても理解してくれないようで。
それくらい、精神面の障害が重い人で…




何だか、憂鬱。
ちゃんと、作品戻ってくるかな!?



気分が重いのと、
左後頭部に、たんこぶみたいなのが出来ていて
痛いのと。



気分落ち着かないから、
何か音楽でも聴こうかなぁ。
2013年06月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。