マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ちいさな決意。勇気と励まし。*





暑い毎日…。台風直撃は免れましたが、
今日も暑かったー。・゜・(ノД`)・゜・。


昨夜も寝たか寝てないか分からないくらい。
寝苦しかった。


今日も元気にデイに行って来ましたが、
時折、頭痛がして、
焦りました。



今日はデイの作品展が、
市役所近くでありまして、
利用者さんと職員さんとで見に行って来ました。



あ、写真、生け花。
今日、生け花の先生が花を持って来られたので、
即席で生けました。
左は、Tさん、右は、私の作品。
デンファレと、かすみ草と、ユリ。


上手く生けれた、とは想うけれど、どうかなぁ。




昨日、勇気づけられる、励まされた事がありました。
デイの支援プランのお手紙の中に、
これからもデイのリーダー的存在で居てください、
これからもよろしくお願いします、
と書いてあって…


普段、休む事も多く頼りにされてないだろうなぁ~、
なんて、
想っていたんです、心ん中で。


何だかお手紙読んで、
頑張らなきゃ!と思いました。
いろいろ自分の心ん中で葛藤はあるんですけれど。


前向きに行かなきゃね(;´Д`A


些細な言葉に元気を貰った。


自分なりに往きます( ´ ▽ ` )ノ☆

では。
スポンサーサイト
2013年06月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。