マリッジリング ネットワークカメラ

*♪まっすぐに駆け抜ける日々*




お久しぶりですー♫
ご無沙汰してます!


iPhoneカメラ機能故障で、iPhoneを修理に出したら、
新品で戻ってきました( ´ ▽ ` )ノ☆


昨日、設定とかめちゃ頑張りまして、
昨日は疲れたー。・゜・(ノД`)・゜・。



何とか復活です。



ここ数日は、
いつもと変わりなくて、
前向きに過ごして居ました。



今日はデイで七宝焼き講座がありました。
写真、キーホルダー☆

青色基調。
ポイントは、緑色も混ぜている事。


上手く出来ました。




話は変わりますが、
最近、朝早く目が覚めるんですよ。
朝5時とか…!?

休みの日も早く目が覚めるんで、
困ってます。
睡眠が好きなのでww



明日はお休み。

今日、デイの車降りたら、
金曜日お休みしちゃダメですよー( ´ ▽ ` )ノ☆って、
職員さんに言われたww

気持ちを見透かされているようだ…。



頑張らなきゃ!




お久しぶりの日記ですが、元気に過ごして居ました。
なるべく更新も頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
2013年06月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。