マリッジリング ネットワークカメラ

*♪気分転換と、作品展に向けて。*




嗚呼。火曜、水曜のデイを終えて、
1週間の真ん中、折り返し。


今日は、まとまった雨が降る予報だったけれど、
曇り空でした。



久しぶりに、外出に行って来ました。
○ーデンズ。
1階フードコートで、バナナココナッツのアイスを食べました☆



久しぶりの外出でしたが、
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ☆


おトイレの件もクリア出来ましたし。



これからも進んで外出したいなぁ。



て、写真。
今度、6月にある作品展に向けて作った、
お魚さん。

アンコウ、らしいww


まつげがありますが、
まつげと口は、私が作りましたー( ´ ▽ ` )ノ



かわいいの出来たから良かったなぁ♡


作品展に向けて、指編み講座でもカゴを作って居るんです。
頑張らなきゃ!


今日も1日、充実していたように思います☆



明日はゆっくりしよう。
では、またm(_ _)m
スポンサーサイト
2013年05月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。