マリッジリング ネットワークカメラ

*♪日々の糧と、頑張り*

暑いくらいの陽気が続く毎日ですけれど、
皆さんお元気でしょうか!?


最近、想っている事。


暇な時間があれば、
嵐のライブDVDを見てます。

嵐のDVDも、まだ買っていないDVDがありまして。
2006夏→2007春まで入院生活だったので、
その間が、
浅岡さんのCDもだけど(浅岡さんのCDは、自分で買いに行った)
買ってなかった空白な歳月がありまして。



こないだ、Timeと、ARASHI MAKES2008のライブDVDと、
ARASHICのCDを、中古で買ったんですよ。


DVDは幸せだったー。・゜・(ノД`)・゜・。


Time、は、好きなアルバムなので。


何だか、すごーく癒されるんです。
浅岡さんやfpさんのDVDもだけど、
嫌な事なんて忘れちゃう。


また明日から頑張らなきゃなぁ、って、
思わずに居られない。


最近、ストレス溜まってる傾向だったので、
ライブDVDは日々の糧です( ´ ▽ ` )ノ☆



あとは、
音楽鑑賞。
ウラアラマニアを聴きまくってます。
あと、浅岡さんのFLY BLUE BESTも。



音楽には癒され、励まされ。



最近、自分自身は、
前向きには居られているかなぁ…。
寂しさとか去来する事もあるけれど、
やっぱり気持ちが前向きにならないと、
日々の生活も上手く行かないし…。


いろいろ気になる事もあるんですが、
気にしていたら始まらないから…。




今週は、
競馬も、競馬の祭典の第80回日本ダービー、
ですから。
楽しみに、明日も頑張ろう!



あ、やっと冬服と夏服の衣替えが済みました。
ホッとした~o(^_-)O
スポンサーサイト
2013年05月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。