マリッジリング ネットワークカメラ

*寂しさいっぱい。*

今日も1日暮れていきます。
やっぱり何だか考え事してしまう自分が居るなぁ…。
某Yさんの事を、忘れられる訳なくて。


今日も何だか寂しかった。
嵐の、Still…。って曲に、


戻れるはずもない日が愛しいよ
でも明日が僕たちを待っている
何処にだってまだ行ける



本当に、その歌詞が本当の気持ちを物語ってる。
今日も、某Kさんと、某Yさんの思い出話していて、
切なかった…。



今日は自分なりに気持ち立て直していたけれど。



デイで、今日、
綱引きをしたんですよ。
これも思い出話になるのかなぁ?!


いつか笑える日が来る、かなぁ。



まぁ、寂しさを隠しながらの日々です。




音楽聴いて癒されようと思いますo(^_-)O
2013年05月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。