マリッジリング ネットワークカメラ

*♪since1995.0515→now2013.0515*

今日は、母が用事で出かけていて、
朝はもう少しゆっくり寝ても良かったんですが、
早く目が覚めて起きました。


今日は、FIELD OF VIEWのデビュー記念日ですね。
18年前、1995年5月15日に、
君がいたから、という曲でデビュー。


当時を想うと懐かしいですね。



個人的には、2006年8月12日から、
2007年5月15日まで、
持病再燃で入院していて、
退院してきたのが、2007年5月15日で。



懐かしいなぁ。
昨日送ってきた某Yさんと出会ったのも6年前。



いろんな日々を過ごしてきた訳だけれど、
やっぱり、
頑張って生きなくちゃ、と想いました。

自分に負けて居られない、
持病に負けて居られない。



昨夜、某Yさんに最後に貰ったPowerを糧に、
日々生きていきます!



FOVと、浅岡雄也さんに出会ったのも、
大切な縁なんだろうなぁ、
と想います。
辛い時、苦しい時、傍に居てくれたのはFOVの曲、浅岡雄也さんの曲。
ありがとうを言いたいです☆




今日はFOV聴いて浸ろうかなぁ(*^^*)



ありのままの気持ちに任せて。
2013年05月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | the FIELD OF VIEW
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。