マリッジリング ネットワークカメラ

*ありがとうの想いを。ありのままに。*

昨日の朝、
デイで仲良くしていただいていた某Yさんが、
お亡くなりになられた、と、
今日のお昼過ぎ、デイの職員さんから、
連絡がありました。


最初、聞いた時、
本当に吃驚して、
嘘だ…って思いました。


某Yさんと仲良くなったのは、
私が6年前にデイに通い始めてから、
隣の席になった時に、
よくお話させていただいていたり、
某Yさんが、私に、出かけ先からお土産買って来てくれたり…。



たくさんの思い出があって、
楽しかった思い出がたくさんで。
いろんなコト教えていただいたり、
優しくしていただいたり、
本当に、一緒に居て楽しかったです。


ありがとうございました、某Yさん。

ゆっくり眠ってください。
天国でも、車いす走らせて、
いろんなところへ出かけてください。


大好きです!
ありがとうございました!
ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
2013年05月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。