マリッジリング ネットワークカメラ

*♪5月だから、5月なので…!?*

最近、ネガティブつぶやきが多かった私めでしたが、
今日は、何とか持ち直して居ます。


何か5月病っぽかったのです。
情けないんですよ。


Twitterで、と在るフォロワー様に、

弱さは強さだよ、

とのお言葉をいただきました。


すごく、勇気が出ました。


弱さや強さがあるから、自分があるんだ。

と思いました。


自分なりに、自分探しも必要だなぁって想った。



勇気が出たから、
次の一歩は。


なるべくポジティブに居なくちゃなぁ…。




以上、独り言でしたo(^_-)O
スポンサーサイト
2013年05月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。