マリッジリング ネットワークカメラ

*♪The way of mylifeな気持ち。*

何だかなぁ…。
5月病なのか、自分の弱さなのか、
心中穏やかでない日があります…。


それなりに、
ストレス発散しているつもりでも、
考える事が返ってストレスになったりしているのかも…。


情けないんですよ。
誰だって、自分に負けそうな時があると思いますけど、
自分は、いつからこんなに弱くなってしまったのか、
と、情けなく思ってしまったり…。



自分らしく居るって事ほど、
難しい事は無くて…。



デイの利用日の前日の夜とか、
すご~く憂鬱で。
今日、いつも良くしてくれているデイの職員さんには、
いろいろ打ち明け話はしたんですけれど…。


はぁー。
何でこんなに弱いかなぁ。


強くなりたい。



明日も頑張れるかなぁ!?
自分なりに、チカラ入れ過ぎず、
頑張ってみよう。



どうしても元気出なかったら、
好きなアーティストさんの曲とかDVD見よう。



自分の弱さと向き合わなくちゃなぁ。



5月病である事を祈る。
2013年05月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。