マリッジリング ネットワークカメラ

*♪やる気の糧はDVDから沸いてきた。*








風が心地よい季節ですね、若葉の季節。
今日はそんなに疲れなかったぞー(((o(*゚▽゚*)o)))


昨夜、嵐のpopcorn tour ライブDVDを見てて元気を貰ったおかげかなぁ。


今日は七宝焼き講座がありました。
どちらもキーホルダーを作り、
水色とか紺色、青を基調にして、
頑張ってみました☆
写真参照。



今日、利用者Yさんとたくさんお話出来たから良かったなぁ。
グランフロント大阪に出かけて来られたんだとか。
相変わらずアクティブなYさんo(^_-)O
見習わなければ。




昨日から日常生活に復帰した訳ですが、
月曜日のデイが、尋常じゃない程に利用者さんの数が多かったんだとか…。
月曜日に利用している人や、その日仕事だった職員さんが、
本当に大変だった、と言っていた…(;´Д`A
重度障害の人も居るから、ナースも職員さんも気が気で無いのでは…。
私もあんまり世話かけないようにしなくちゃなぁ。



まぁ、いろいろありますが、
至ってマイペースで頑張り過ぎず来れて居るので、
今週後半も元気に往きたいなぁ(^^)


くじけそうになったら、
嵐やflumpool、FOV、浅岡さんの音楽やDVDを見聴きします!



頑張り過ぎず往くぞ。
スポンサーサイト
2013年05月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。