マリッジリング ネットワークカメラ

*♪歌に励まされ癒され。*

今日も1日頑張って来ましたo(^_-)O
半分疲れた感じは否めませんが…。


今日はデイで、音楽活動があったんです。
近くの大学からボランティアの方が来られ、
歌を歌いました。


セットリストww

*春が来た
*春の小川
*こいのぼり
*浜辺の歌
*茶摘み
*365歩のマーチ
*涙そうそう
*ららら


こんな感じです。
浜辺の歌、久しぶり過ぎて歌詞ど忘れしてました。
あと、涙そうそうを歌っていた女性歌手の名前もど忘れしてました。
夏川りみさん、ですよね…(;´Д`A


歌っていいなぁ。
久しぶりに童心に戻った感じがしました。
有意義な時間でした。



昨日はお休みだったんですが、
flumpoolのライブDVDを見ていました。
すごくPowerを貰いました♡
元気になれたー(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は昨日貰ったPowerを使い果たしましたww
いろいろありますが、今週も頑張りたいと思いますo(^_-)O
スポンサーサイト
2013年04月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。