マリッジリング ネットワークカメラ

*♪それなりに充実した1日*








あーっ。今日は疲れたなぁ…( ;´Д`)
風邪気味ですが、デイに気合いで行って来ました。


昨日から怪しかったんですよ、体調が。
早めに寝たにも関わらず…
自分の体調管理の甘さにムカつきました。


今日は、七宝焼き講座がありました。
キーホルダー2種、
青色基調と、ピンク色基調。写真参照。
私がこれを作って居たら、
七宝焼き講座に参加している2階の高齢の利用者さんや、
お手伝いに来ているボランティアさんが、
私の配色を気に入り、真似して、
自分なりの作品を作っていらっしゃった。
七宝焼きの先生も褒めてくださって。
真似って、しちゃいけない真似もあるけれど、
みんなが喜べる真似ならいいのかも?とか想ったり。
何はともあれ、かわいいのが出来ました♡


お昼、写真、ぎせい豆腐。
何だか、精進料理っぽかった。
あっさり目で、美味しかったですけれど。



今日から、嵐の櫻井くん主演のドラマ、
家族ゲーム、が始まります。

21時手前には、flumpoolのネクストアクション発表。


これらを楽しみに、デイを頑張って来たんだ♡



あ、こないだの日曜の、
浅岡さん出演の、カラオケバトル特別編、
見ました。
残念な結果でしたけれど、
素敵でした。


明日はお休み。
今晩は心行くまで夜更かしするぜ!

では、また。
スポンサーサイト
2013年04月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。