マリッジリング ネットワークカメラ

*あれから18年目の試練*

4/13 05:33 兵庫県淡路島で、震度6弱の地震が発生しました。


ちょうど、寝ていて、
夢を見て居たんです。
デイサービスの夢。


そしたら、急にドンって来て、
横揺れが激しかった。


自分は、南海トラフかな!?と想ったくらい。


すぐにラジオつけて、
地震情報聴きました。


震度4、だったらしいけど、
震度4には思えない激しい揺れに。
家が壊れるかと想ったよ( ;´Д`)

まぁ、家も家族も、私も無事だったので、
良かったです。


ただ、朝早過ぎて、また二度寝したとか謎ですよね。
今、寝ちゃダメでしょ。後でしょ?!
ですよ(;´Д`A


阪神大震災並みに揺れたし、
あの時を忘れちゃいけない、と、
心思わされた瞬間でした。


余震、これからの地震にも気を付けなくては。


皆さんも、地震に気を付けてくださいね。
スポンサーサイト
2013年04月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。