マリッジリング ネットワークカメラ

*♪腹八分目じゃなかった今日。*





今日は、デイのおやつ作りで、豆腐チヂミを作りました。

*小麦粉
*水
*卵
*ニラ
*ネギ
*炒めた牛ミンチ
*豆腐
*キムチ
*コンソメパウダー
*ごま油
*めんつゆ

を、ボールに入れ、
ひたすら泡立て器で混ぜます。
あとは、ホットプレートで焼くのみ。


写真が出来上がり、ですが、
案外あっさりしていました。
餃子のタレか、ポン酢でいただいたら、
美味しいです♫



ちなみに、今日のお昼は、
ミックスフライ。写真参照。
白身魚のフライで、タルタルソースがついていて、
美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ★



今日はお腹がいっぱいなので、
夕飯要らない勢いです(;´Д`A



自分なりに前向きに居れたから、
良かったかなぁ。
まだ来ぬ、BEING LEGENDのライブDVDを待ち焦がれつつ。


明日はゆっくり休むぞー♫
では、また。
2013年04月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。