マリッジリング ネットワークカメラ

*♪桜散り、春を楽しみつつ*

今日は、ある意味、
某御方が大爆発してしまったので、
不満いっぱいながらもデイから帰って来ました。


情緒不安定な、利用者さんが居るのですよ。
泣いたり叫んだりするから大変です…


今日は、デイに、アイケアさんっていう
歌のボランティアさんが来て、
詩を歌ってくれました。


セットリストww


*思い出のアルバム
*ドラえもん
*おどるポンポコリン

*花
*春の小川
*春よ来い
*春が来た
*どこかで春が

*10人のインディアン


春の歌を総ざらいみたいな感じでした。
今日みたいな気候にはもってこいな感じ。
いろいろ聴けて嬉しかったです♫


今日は、いろいろ気を使って大変でした。
こんな日もありますww


職員Tさんと職員Mさんと、
いろいろ語れて良かったです。
深い話が出来ました( ´ ▽ ` )ノ★


昨日の、スマスマのSMAP5人旅面白かったなぁ。


明日もデイ。
頑張って来ます( ´ ▽ ` )ノ★
スポンサーサイト
2013年04月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。