マリッジリング ネットワークカメラ

*♪出会いと別れの季節、それなりの日々*






今週は、デイに行くのは火曜、水曜だけだったので、
自分なりに充実した日々が過ごせたような気がします★

昨日は、デイと同じ法人の別施設に、
お花見遠足がてら、
クルマで出かけました。
別施設にお邪魔させていただき、お花見弁当を食べました。

クルマの中から見た桜はキレイだったー♫

1日、慌ただしい感じでしたが、
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
いい思い出になりました。


今日は、指編み物講座があり、
ベストを、白と青の毛糸で編んで居るのですが、
今日一日でずいぶん編めました。
6月に作品展があるのですが、
カゴを編まねばならんのです~(>_<)
また大変だなぁ。


今日は、七宝焼き講座もあって、
キーホルダー、
写真参照、
ピンク色、
青色を基調に作ってみました。
欲張り過ぎたかも知れない(;´Д`A


今年も、特別支援学校から、
3月に卒業した方が、利用者としてデイに来られています。
桜が咲いている時期に、卒業生さんが通い出すので、
いつも、何だか印象深いです。


デイの職員さんも、2階に異動になった職員さんが居て、
趣味の話とか結構盛り上がって居たので、
寂しいです。


別れと出会いの季節…。



そんな季節にピッタリなのが、
浅岡雄也さんの新曲「Only Lonely」。
まだ聴けてないんですが、
試聴で聴いた時に、めちゃ感動しました★


10thライブ詳細も決まり、
一応、チケット確保出来たら、大阪に参戦予定です。
楽しみだなぁ。



今週から来週月曜まで、5連休なんです。
ゆっくり休みます。
では、またm(_ _)m
スポンサーサイト
2013年04月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。