マリッジリング ネットワークカメラ

*♪音楽に癒された1日*

1週間、何とか終わった!
ただいまです。つゆかです。

今週はいつもより疲れた気がして仕方ない。
今日も自分なりに頑張って来ました~♫


今日は、2階の高齢のフロアで、
クラリネットの演奏があったんです。


セットリストww

滝廉太郎、花
さくら さくら
ミケーレ インチェンツオ作、
「ロマンツァ」
「ガボット」
「カドリール」
エーデルワイス、アメイジンググレース、
オペレッタ メリーウィドウより、ヴィリアの歌、
ミケーレ ピッコロ コンチェルト
ミケーレ La Gioia 喜び
ヴェルディ オペラ「椿姫」の主題によるファンタジアより
早春賦


ミケーレ インチェンツオと言う、外国人の、
男性の方が、
クラリネットを、
ソプラノ、歌を、松尾春奈って女性の方が、
ピアノを、山田慶子って女性の方が、担当していて。

クラリネットは、私、高校時代に、
吹奏楽部でやっていたので、
懐かしかったです。

クラリネットの音って、
柔らかくて、低音もまた素敵なんですよね。

癒されました。


今日は、何だかお天気、曇り気味で。
でも、音楽に癒されたから、
良かったです。


何だか、腑に落ちない謎な事件もありましたが。
それは、
利用者Tさんが、私に、頼んでもないのに、
飴をくれるんですが、
何かの拍子に、飴を返せ、とか言って来て…。
ケチ付けられた、って思って、
あんたの事なんか嫌いだ!って言ったら、
泣きかけたので。
飴を返せって言うくらいなら、
そんなもん、最初から要らないよ。
ケチ付けられて、かなりムカつきました。
変な人だよ、まったく。


私も、自分でも、自分が謎に感じたりする時があって、
人の事は言えませんけどww


とりあえず、今週もこんな感じで1週間終わりました。
明日は、ゆっくり休みます。
では、また( ´ ▽ ` )ノ★
スポンサーサイト
2013年03月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。