マリッジリング ネットワークカメラ

*♪今年の桜…花に癒されて。*




Twitterでも、ちょこっと愚痴っぽいつぶやきして居ましたが、
今日、デイの外出で、
デイの近くの桜を、見に行く事が出来ました。
嬉しかったです★

今日は朝から出かける気、満々だったのですが、
ちょっとカチンと来た事がありました。
いつも、外出に週2の割合で行ったりしているNさん@利用者さんに、
「つゆかさんが外出行くなんて珍しいよね。」と、
ちょっと小馬鹿にした発言されたんです。
こっちは、どうせバカですけど(−_−#)
あんたがいつも外出行ったりして居るから行けないんだよっ!って心で思った。


物の言い方知らない人なんだ、って思って、
私は、
「私、あんまり外出に行ってないからね~(^^;;」と、
答えましたが。
Nさん、よく妹さんに叱られるってボヤいていたけれど、
妹さんがNさんを怒る気持ちが分かるよ…。



今日はお天気もよく、
桜も、写真の通り、撮れたので。
気分転換にもなったし。


今日も自分なりに元気に居られた。
ただ、いろいろ軌道修正しなくちゃいけない点が(>_<)


いろいろありますが、
明日も自分なりに頑張りたいと思います(^^;;
またまた愚痴っぽい日記上げましたが、スミマセン…。



いい加減に前向きになりたい。
自分との闘いだなぁ(;´Д`A
桜を見て癒されたから、
明日も自分らしく。

では、また( ´ ▽ ` )ノ★
スポンサーサイト
2013年03月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。