マリッジリング ネットワークカメラ

*♪所謂、悩みって事ですけど(^^;;*

最近の自分の気持ちの浮き沈みには、
何だか呆れますww

長期入院から退院し帰宅した7年前は、
不安はあったのだけど、
わりかし何も気にせず頑張って日々を過ごしていたんだけどなぁ。


前向きさは、あの頃はあんまり無くて、
毎日、必死に生きていたなぁ、2007年辺り。


あれからずいぶん経つけど、
小さな事で悩むのは、
きっと元気になった証拠かなぁ。



デイのお風呂の順番とか、
誰かに迷惑掛けていないかとか、
これから先の自分とか、


悩んでんですが…


本当、もう、
なるようになる、と思わなくちゃいけない。


あんまり考え過ぎて、

呆れたりしてます。


人から見たら、悩む時間あって平凡な人だ、
とか思われかねないよね(^^;;



悩むだけ前向きになったのだ、
そう思うしかない。



前向きに居るよりも、
強くなりたい、よね。


いろいろ人からPower貰って居るので、
それを強さに変えて。


自分らしく在れれば。
それに越した事ないよ(((o(*゚▽゚*)o)))



これ読んでくださった方、
ありがとうございますm(_ _)m


精一杯生きて往くぜ( ´ ▽ ` )ノ★
嵐の、season、が、身に染みる。


では、また。
2013年03月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。