マリッジリング ネットワークカメラ

*♪充実していたなぁ。*





今日は、疲れました(^^;;
ただいま帰りました。

今日は、雨。
デイサービスも、利用者さん多くて。
しんどいながらも、
1日何とか終えました。


今日の七宝焼き作品。
キーホルダー。青色基調。
上手く行きました。
写真参照。


今日は、報告したい事がひとつ。
2年前のお正月に喧嘩した兄嫁と仲直りしました。
詳しくは2年前のお正月の日記をどうぞ。

何はともあれ、仲直り出来て良かったです。
ありがとう、お姉ちゃん。


仲違いしている時は、
こんなハズじゃなかった、って心の中で思っていた。


人との関わりって大切ですよね。



改めて、いろいろ感じました。



今日は、何だかホッと心撫で下ろしてます。


では、また。
スポンサーサイト
2013年03月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。