マリッジリング ネットワークカメラ

*♪なんだかんだで、疲労困憊*

今日は、疲れました。・゜・(ノД`)・゜・。
昨夜、寝たのは早かったのに、
今朝起きるのに時間掛かったし。
今日もなんだかんだで、元気に過ごしましたが。


あ、今日は、
Twitterでも言っていたように、
デイで、新しい利用者さんのお世話を任されておりまして。
Nさん。女性の方ですので、歳を聞く勇気もなかったのですが、
少しお話しました。
何だか、静かな方だ。
お淑やかだし。
難しい方じゃなかったので、ホッとしました。
某Aナースと某Sナースに任されていたから。
頑張れて良かった★


話変わります。

最近、
自分自身の気持ちの甘さ、我儘さに、
何だか呆れてます。
考え過ぎて、自分がアホらしくなって来たりして、
前向きさに拍車が掛かったりはしてますが。
何ていうか、自分が情けなくなって来たり。
自信がないのかも知れないです。


元気を貰えているのは、家族やお友達の励まし、
好きなアーティストさんの曲。


あんまり考え過ぎるのは止めにして、
前向きPowerで頑張ります。


今日は、疲れたから早め就寝。
明日はゆっくり休もう。

では、また(^^)
スポンサーサイト
2013年03月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。