マリッジリング ネットワークカメラ

*♪久々に疲れの少ない、Fly on friday*





今週も、なんだかんだで1週間の任務を終えました。
疲れはそんなにない、という、
自分にしては珍しい事が。


今日もデイに行って来たんですが、
お休みの方が結構居て。
今日のお昼、シーフードカレー。写真参照。

前の日記で触れた、利用者Tさんも、
ショートステイ先からデイに来てました。
音楽のプレゼント、私が好きな曲入れたMDを、Tさんにプレゼントしました。
えらく喜んでくれた!
なんだかんだで憎めない人なのよね。
今日も元気そうで良かった…。


生け花講座がありまして、
カラー、ストック、スターチス、麦。
写真参照。
まとまって、こじんまりと生けてみた。


生け花の先生と、アーティストの作人さんの話してました。
彼のTwitterの話。
生け花の先生、作人さんのライブ行くんだとか。
あー、いいなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。



最近、気温の高い日が続いてますが、
油断していたら絶対に風邪惹くなぁ、これは。

デイの職員さんが、花見行くなら何処がいい?って聴いて来たから、
近くの公園でいいってリクエストしました。

なんだかんだ言いながら、
梅林行ったりもしては居るから、
季節は感じられては居ます。

今週は、しんどい日もあったのですが、
何とか乗り切れた。


やっぱり、元気に居なくちゃいけない。
明るく前向きに、が1番★


あ、浅岡さんの会報が来ました♪
ゆっくり読めてないのです、まだ半分しか…。
元気が出た☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最近、ゆやさんのベスト聴きながら過ごしてます。


flumpoolさんは、experienceのライブDVDが、
4月リリースなので、密林で予約完了。
楽しみ★


そういや、
昨日、浅岡さんのライブでサポメンやってらっしゃる、
セキタさんとTwitterで会話しました(^^)
良い気持ちの切り替え方法について。

コーヒーでも飲んでひと息付きましょ、

とセキタさんにリプ。

おまけに、ブレンディの紅茶ラテを薦めました。


嬉しかったです。


さてと。
今週も、乗り切ったから、
来週までのpowerをチャージするぞ。
ゆっくりします。
スポンサーサイト
2013年03月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。