マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分なりのペースで往く。*






何だかいろいろ考え過ぎて、
気付いたら考え事をも超えてしまい、
開き直った@私めですw


何を考えて居たのかと言うと、
デイのある利用者Tさんの我儘が発端で、
お風呂の順番が前後するのが嫌だった訳で。
考えたら、自分だって、我儘なのかも知れないけどww
自分で、主任さんと確認したら、
お風呂の順番は今まで通り、と言ってらしたので。
安心しました。
だって、早く入れるに越した事ないもん。

Tさんは本当に我儘で、
外出とか週2で行くし、
思いやりはないし、気配りもないし、
先の事考えないで、自分勝手に物事を決めちゃう。
独り言も多いし、こっちがしんどい時に話しかけて来たり、
まぁ、なんていうか困った人。

デイの職員さんも手を焼いていて、
何だかいつもTさんに振り回されている私たち。

でも、聞く所によると、
デイに来ている利用者の中で重い方の障害なんだとか。
それを聞いてからは、Tさんに優しく接してます。
音楽とかの交換もしていたり。



今日は、七宝焼き講座が。
キーホルダー。碧色基調。
写真参照。


お昼、写真参照、
ぶりのごまだれ焼き。
おやつ、ティラミス。写真参照。


何だか疲れたなぁ、今日。
昨日から体調悪くて、頭痛、腹痛ハンパなかった。


今日は、嵐の新曲、Callingのリリース日だ。
お友達に予約と引き取り頼んでます。
いつも迷惑かけてますけどf^_^;)
こないだのMステかっこよかった!


今日も何とか乗り切った。
明日はお休みだし、ゆっくりします。

では、また( ´ ▽ ` )ノ★
2013年03月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。