マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分なりの是好日*





今日も何とか元気にやって来ました。
朝の眠気がハンパないですけど(>_<)

今日もデイの利用者さんのお休みが多くて。
寂しかったです。


今日のデイのお昼、かしわ飯丼。
すまし汁とか美味しくて、もちろん、
丼も美味しくて、
お腹いっぱいになりました。
写真参照。


午後から七宝焼き講座で、
キーホルダー作りました。
紺色、水色基調。
写真参照。


実は、2月いっぱいでデイを退職する職員さんが居て。
Yさんって言うんですけど、
パソコンやインターネットとかの話、
いろいろしてて、交流があったんです。
正直、段取りのいい気が利く人だから、
残念だとしかいいようがない。
寂しくなります。
違う職に就いても、お仕事頑張って欲しいなぁ。
ありがとうございました、Yさんm(_ _)m




話は変わりますが、
今日お誕生日の方が居て。



flumpool 小倉誠司さんお誕生日おめでとうございますm(_ _)m

これからのご活躍期待しています!

素敵なドラマーで居てください★

誠司さんのこれからの日々が、素敵な日々になりますように。


これからも応援しています!


今日もflumpool Locks!聴くぜ( ´ ▽ ` )ノ★
2013年02月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。