マリッジリング ネットワークカメラ

*♪春を感じに行ってきた。*

今日は、朝、寝過ごしてしまいました(>_<)
間に合う範囲内で寝過ごしたから良かったものの。

今日はデイの利用者さんも、お休みが多くて。
外出も、来ている利用者さん全員で行ける範囲内というコトで、
また、甲東梅林まで行って来ました★
気分転換になりました。
そんなに寒くもなく、でですね。

写真無くてスミマセンf^_^;)
撮る暇がありませんで…。

梅林に外出最中の車の中での会話も忘れたくないなぁ。
亡くなったHくんや、Hさん、デイお休みしているSくんや、Kさんの思い出話してました。
懐かしんでました。
優しくて面白い、楽しい人達ばかりだった。
会えないって寂しいですね。


まぁ、今日も自分なりに楽しかったです★


で、今日は、

flumpool、阪井一生さん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

これからもご活躍期待しています!

一生さんらしい日々を歩んでいってください♡


これからも応援しています!



では、また( ´ ▽ ` )ノ★
スポンサーサイト
2013年02月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。