マリッジリング ネットワークカメラ

*♪【創作SS】一方通行なモノローグ。*

一方通行なモノローグ。Still…。



(ああ、また終電乗れなかった。
締切も近いし、また朝まで…)

思い返していた。
仕事のせいで、会う時間さえ作れないまま、
離ればなれになって…。

"まだ好きだよ。"
なんて、君に云ったら。
愛想つかされるのは間違いない。

こっちの身勝手で、君にフラれたのに。未練だけ残っている。

心の何処かで、忘れたくないんだと想う。
思い出を失くしたくないから。
恐れているんだ、何かを失くすコトが。


次の日の朝。
仕事がハネて、街を歩いていたら。
かっこいい男性と、2人で歩く君に、ばったり会った。

こちらに微笑んでくる笑顔は、変わらなかった。
好きな人に守られているんだ。

きっと、君が1人でも、今の俺には到底似合わない。
だって、俺、勝手だもん。
いつになれば理解るかな、恋の意味とか幸せの在り方を。

君は君の幸せを、俺は俺の幸せを、探さなくちゃいけない。
長い旅なんだ、人生。
誰と出会うかわくわくしながら、時を生きているんだ。

君と出会ったコトも人生の一部だね。
まだ、君のコトを忘れられそうにないけれど。

"まだ好きだよ。"
離れていて理解るコトもある。
自分自身のために恋をしているなら、それは過ちの恋なのかな。
自分が満たされていても、相手を満たせては居ないのだ。


………やっぱり、離れている方がいいのかも知れない。
その方が、君にとっても俺にとっても自分自身のためになる。


でも、まだ心の中で、
君を想っている………。


Fin


*ひとこと*
FOVのStillからイメージしたショートショート。
何かすごい想う処があって、
良い感じで書けました。

読んでくださって、ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
2013年02月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 純水小説
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。