マリッジリング ネットワークカメラ

*♪【創作SS】まだ、君を想っている。*

まだ、君を想っている…。


"駿は、いつも前向きだから大好き。"


いつか君が云った言葉を、 思い出しながら、
君の隣を歩いていた春近づくある日。

「ねぇ、聞いてる?」

ちょっと俯いていた顔を上げて、我に返る。


考えていたんだ。
今まで交わした言葉のやり取り。
出かけて出来た思い出の数々。
………思い返していた。


街が春が近づいている。
風が吹いている陽だまり。


………あの日のコトを思い返していたんだ。
ああやっていろんな出来事を思い返していた日を。
別れたのはあの日から数日後だった。


あれから何週経ったのだろう。
取り戻せない日々を懐かしんだりしている自分が居る。

(会いたいよ。)


でも別れた日にお互いに誓い合った。


………"離れても、お互いの夢は応援しよう。"

違う道を歩んでいても、輝いていた日々を思い返しているなら頑張れる。


みんな、そんなに強くはないからさ。
でも、明日はやってくる。


昨日のコトを振り返るのは未練がましいかも知れない。
でも、振り返りたいし、抱きしめていたい過去もある。


………だって、まだ君を想っているから。


Fin

*ひとこと*
嵐の、Stiii…からイメージしたショートショート。
何かモノローグっぽくなってしまったf^_^;)

自分からしたら、まだ思い通りに書けたかなぁ。

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m
2013年02月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 純水小説
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。