マリッジリング ネットワークカメラ

*♪いつでも、いつも、自分次第で拓ける*






今日は、何だか肌寒かったですね。
風邪を惹くコトもなく、
元気に居ますが。


昨夜、Twitterで、デイ行くの嫌です云々とつぶやいてましたが、
勇気を振り絞り、
自分に勝つために、デイに行った今日。

入浴終えて新聞見ていたら、
飯野賢治さん、訃報の知らせ。
びっくりして、
本当にショック過ぎて立ち直れそうにない。

心を落ち着かせ、
昼ごはん、ハンバーグ(写真参照)。
美味しかったけど…


ゆっくりする間もなく、生け花講座。
桃、サンキュラス、菊。
写真参照。


まぁ、充実していたかなぁ。今日は。


話は変わりますが、
水曜夜と木曜朝に、
浅岡雄也さんと、Twitterにて会話しました。
水曜の世界仰天ニュースで、
膠原病のコト取り上げられていて、
私が、膠原病なった時に、FOVと浅岡さんに励まされて、浅岡さんから、闘病頑張ってメールを貰ったと、
つぶやいたら、

浅岡さん、「あの後、どうですか?」ってリプ来て、
2006年夏に、持病再発で、合併症から脳梗塞になって、車椅子生活になりました、と報告したら、
「元気、じゃないけど、頑張るしかないよね。
Fight( ´ ▽ ` )ノ」
って、浅岡さんがリプくださって。

本当、お気遣いが嬉しかったです★
優しい方だ。


亡くなった飯野賢治さんとも、
持病持ちながらでも、頑張って生きていこうよ、とリプ貰ったり。


まぁ、前向きに居なくちゃ、ですよね。
結局、
人生は自分次第ですからね。


本当、自分でも、
上手くいかないコトとかあると、
情けなくなりますけれど、
やっぱり、元気で居なきゃ始まらない。


最近、伸びてきた髪をバレッタで留めたり、
久しぶりにマニキュア塗ってみたり、
女子力も上げなきゃ、と、頑張ってみたりしてます。



悲しいコトがあっても、
それにも打ち勝たなきゃいけないですね。

今日は、疲れました。
明日はゆっくりしよう(o^^o)


では、また( ´ ▽ ` )ノ★
スポンサーサイト
2013年02月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。