マリッジリング ネットワークカメラ

*♪久しぶりの外出、気分転換。*



今日は、久しぶりに、外出しました★
市内の甲東梅林に、出かけて来ましたよ(o^^o)



お天気が良いのか悪いのか、
ちょっと曖昧過ぎましたが、
風もちょっと止んで。
ベンチに座って、みんなで、寒空の下、温かい紅茶を飲みました。
外で飲む紅茶も、なかなか美味しいもんです♪( ´▽`)


写真参照、梅。
見えにくくて済みませんm(_ _)m
雰囲気だけでも伝われば…。


久しぶりにドライブながら、
外出が出来たので、嬉しかったです。
楽しかった!


外出自体、一ヶ月半振りだからね…。


良い気分転換になりました。
職員さん、ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
2013年02月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。