マリッジリング ネットワークカメラ

*♪他愛ない話で盛り上がり。*

今日、デイの帰り道で、前に走っている車の車体に、
3、と書いてありました。

運転の職員さんと、
「長嶋茂雄?」とか話してたんです。
やっぱり、3って言われたら長嶋茂雄よね、
ってなって、
WBCの話になったんです。
「何だか、山本浩二監督って頼りない。解説者のイメージがする。」
と話していて。
そんな話してる私達、阪神タイガースファンw
阪神から日本代表は2人しか選ばれてないからね…。
また、そこから絞って日本代表決めるんですよね。
藤川球児も居ないし、新井貴浩は故障だし、
阪神タイガース大丈夫ですか…。
球児がメジャー行った後も、ちゃんとタイガース応援するからね。
長らく球場には足運べてないけど(>_<)



日曜日は、フェブラリーS@東京競馬場がありました。
今年のG1スタート!
馬券は取れませんでしたよw
仕方ないけど。
勝った、グレープブランデー。
浜中俊騎手。
秘そかに好きですがw
そんな熱狂的なファンではないです。
競馬で応援しているのは、
角田晃一調教師。
騎手現役の頃から好きなので、かれこれ19年近くファンかなぁ。
すごく、自分の信念を曲げない、
素敵な人なので。
ご活躍期待してます!



今日は朝起きた時、
寝過ごしたので焦りました…



明日もデイ。
憂鬱だけど、マイペースで往きます。
今日は、ラストホープ見るぜ(o^^o)



では、また…
スポンサーサイト
2013年02月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。