マリッジリング ネットワークカメラ

*♪何だか腑に落ちないコト。*




今週は、デイサービスが楽しかったなぁ、と想った私です。
実は、朝から肩こり酷くて、
吐き気も催して大変でした…。
(ごはんタイムの方居たら済みませんm(_ _)m)

出かける頃には、元気になって、
デイに向かったんですけどね。


今日は、
利用者Tさんが、すごくわざとらしい行動をとって居たので、
何か少し腹が立ちました。
朝、体調良いっぽい事を自分で言っていたのに、

突然、いつもマッサージして貰う職員さん見つけたら、
「あー、肩が痛い。」とか言い出して(♯`∧´)


「仕方ないからマッサージしてあげる」って言われて、マッサージして貰っていたTさん。
いつも、自分の事しか考えてないんですよ。
外出とか、週2のペースで行ってるし。
外出行きたい人はたくさん居るのに。


こないだ、デイサービスから、
満足度調査票とか言う、デイサービスのアンケートがあったから、
Tさんの外出の件、
「いつも同じ人が外出行ってる件どうにかなりませんか?我慢してる人たくさん居ますけど」
って、匿名で書いてやった。
余りにも、職員さん甘過ぎて話にならないから。
他の利用者さんに外出の事どう想ってるか聞いたら、
「みんな我慢してますね」って言ってた。

ちょっと出しゃばる真似したかも知れないけど、
誰かが言わないと変わらない事実。


Tさんも50歳になるいい大人なんだから、
弁えて欲しいなぁ。
本人に言った事あるけど聞きもしない。

少しでも、外出の件、どうにかなったらいいなぁ。


今日は、お昼メニュー、とんかつ。
写真参照。



話は変わりますが、昨日、
浅岡雄也さんの、ツイキャス見た方居ます?
新曲の仮歌がツイキャス流れていて、
すごく感動しました♡
好きだなぁ♡
あの曲大好き!
浅岡さん、ありがとう!


新曲まで、日常頑張れそう。
嫌な事もあるけど、
今日は、よく話をする職員さんと、
冗談言ったり、ローカルな話題で盛り上がったから、
楽しかった1日でした★


ちょっと疲れたけど。
これから、ゆっくりします!
スポンサーサイト
2013年02月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。