マリッジリング ネットワークカメラ

*♪それなりの1週間の真ん中。*

何故だか、浅岡雄也さんの、「ソラアオイデ」が頭の中でRepeat状態な私です★

何だか疲れたよ(>_<)
1週間の真ん中ですが、
すでに60%は疲れてます。


最近、芯から寝てる日が少な過ぎて、
朝がつら過ぎます。・゜・(ノД`)・゜・。



でも、起きなくちゃ1日始まらないって、
頑張って起きる訳で。



今日から、デイの指編み物で、
ベストを編み始めました。
編むのが遅いので、完成がいつになるやら。


午後からは、ボッチャってスポーツしました。
ボールにボールぶつけて、点数稼ぐスポーツです。
パラリンピックとかでも、正式種目になっています。
なかなか面白かったです♡


今日は、ちょっと、普段と違って、
伸びた髪を後ろでくくってバレッタで留めてました。
雰囲気違うとか言われた♪( ´▽`)
嬉しかったなぁ。


髪が長いので、いつ切ろうか悩んている処です。
寒いからショートには出来ない…。



早く春が来て欲しいなぁ。



今日は頑張った。
また明日も頑張ろう!
マイペースで往くぜ★
スポンサーサイト
2013年02月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。