マリッジリング ネットワークカメラ

*♪これが自分の生きる道、未知の道へと*






今朝、起きて窓開いたら、
雪が積もってました(((o(*゚▽゚*)o)))
何年ぶりかしら…?

デイの送迎が来るか来ないか不安だった。
道路は凍結していなかったので、
無事にデイの送迎が来て、デイに行けました。


今日は、肩こりが酷くて。
職員Tさんにマッサージして貰いました。
気持ち良くて寝そうだった。



今日のお昼。
ぶりのっぺい煮。
ぶり大根みたいなもんです。
写真参照。
あっさりしていて美味しかったです★



生け花講座は、
バレンタイン指向。
ガーベラ、スイートピー、バラ。
写真参照。



今日、ショックなコトがありました。
デイの二階の高齢のおばあちゃんに、

お化けみたいな顔してる、

って、目の前で言われました。


私は何も言い返さず、
無視した格好で居たんですが。

悪口言うって、きっと心の狭いかわいそうな人なんだろうなぁ、って、
心の中で解釈しました。
しかも、1人に云われたのではなく、2人。


確かに、可愛くない顔してるし、
人に自慢出来る顔でないけど、
目の前で言って欲しくなかった…。



自分は、あんなおばあちゃんに、なりたくない。
思いやり持って人と接して行きたい。

自分の心が狭くならないよう、
気配り忘れないで居たい。


何か暗くなって済みませんm(_ _)m


今週も頑張ってデイに行けて良かったです。
体重も少し痩せていたし♡

週末はゆっくりします!
では、また(^^)
スポンサーサイト
2013年02月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。